髪質を活かして自然にシルエットが出るようカットしました

2018.05.14

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ専門美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

今回は前回告知したメンズのショートスタイルを紹介したいと思います!まずはビフォーの状態です。

 

 

前回カットしてから約2ヶ月、量がかなり増えていますね。今回はカット・眉カットのオーダーをいただきました。

 

眉カットはご自身で眉のお手入れが上手く出来ない方に大変おすすめのメニューです。Sai では500円で受付しておりますので当日でもお気軽にオーダーくださいね。

 

眉を整えるだけで随分と雰囲気が変わりますよ!今回、施術中の写真も撮らせていただきました。右眉だけ整えた状態です。

 

 

どうですか?右と左でだいぶ印象が変わりませんか?Sai の眉カットは太すぎず、細すぎず、自然な感じを心がけております。そしてアフターです。

 

 

今回もスタイリング剤は何もつけていません。髪質を活かして自然にシルエットが出るようカットしました。そして仕上げに弱めのワックスをかる〜くつけてみます。

 

 

良いですね〜。とってもお似合いだと思います!頭も眉もきれいさっぱりです。

 

これから暑い時期になってきますので、あなたも Sai でさっぱりしませんか?ご来店お待ちしております。

 

#お客さま

BLOG TOP
武蔵小杉にある1席だけの美容室。