毛根活性スパ開始!『ヘアロスレメディ』のすすめ

2018.09.30

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ専門美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

今回は Sai で人気急上昇中の毛根活性剤、『ヘアロスレメディ』のご紹介!

 

ヘアロス=抜け毛

 

レメディ=治療

 

わかりやすいですね。

 

 


 

 

アンプルなので一回使い切り仕様です。おっしゃれ〜な容器で魅力倍増!

 

スーッとした爽快なつけ心地の頭皮用トリートメント(育毛剤)です。

 

 

 

 

まず皆さんが気になるのは

 

『これで髪は生えるのか?』

 

ですよね。

 

個人的な意見ですが、完全に毛がないところに生やすのは無理だと思います。しかし!『今ある毛を保ち、細くなった毛を少しでも太くしたい』なら今すぐ始める価値ありです!

 

ヘアロスレメディにはその為の成分がふんだんに配合されています!

 

『植物幹細胞』

『バイオダイナミックトチノキエキス』

『バイオダイナミックミントオイル』

 

頭皮の代謝を改善、毛細血管の血流・頭皮の機能を促進し、髪をすこやかに保ちます。

 

さらに特別な活性成分

 

『ダイナジュン(酵母タンパク)』

 

毛包の働きを安定させ活性化、髪の成長を助け髪質を改善します。髪はなくなってから回復させるのはとても大変です。

 

気になり始めた時が頭皮ケアスタートの時期だと思います。育毛したいけどどうすればいいのか、右も左も分からない。

 

そんな育毛初心者の方にオススメです。

 

 


 

 

そしてただいま Sai では、こちらのアンプルと専用のシャンプー・トリートメントを使って『オーガニック毛根活性スパ』を+3000円で行っています。

 

アンプルのみを使ったお試しマッサージも+1000円で受付可能です。

 

アンプルのみのお試しマッサージでしたら当日口頭で追加可能です!

 

育毛に関心がある方には、僕が今まで調べた薄毛に関する情報も余すところなくご提供いたしますのでお気軽にご相談くださいね。

 

『1型・2型5αリダクターゼ』

『DHT』

『テストステロン』

 

上記の言葉が分かるようなAGA育毛ケアに熱心な男性、大歓迎です。皆様の頭皮をすこやかに保ちたい。髪の健康は心の健康だと思います。

 

 

BLOG TOP
武蔵小杉にある1席だけの美容室。