10th Anniversary

2024.07.02

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ美容院Saiの西原(ニシハラ)です。

 

2014.07.02にオープンしたSaiも、本日10周年を迎えることが出来ました。

 

これもひとえに皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで今月も予約枠が残り3枠となり、楽しく忙しく充実した毎日を過ごさせていただいております。

 

ただ、ご来店されたお客さまから「全然空いてなくて希望日よりかなり待った」とのお声も多くいただいている状況です。

 

大変ありがたいことに直近でのご予約は取りづらくなっておりますので、先のご予定が判明されているお客さまには1カ月前のご予約、またはお帰りの際に店頭での次回予約を推奨しております。

 

特に土日をご希望の方、カラーやパーマの長時間メニューをご希望の方は店頭予約の方がスケジュール調整がつきやすいのでおすすめです。

 

詳細はご来店時にお気軽にご相談ください!

 

それではこれからも皆さまと最高の時間を過ごしていけるよう楽しく一生懸命がんばりますので、今後ともSaiをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

Saiのアイテム紹介 待合に置いてある FRITZ HANSEN(フリッツ・ハンセン)社のセブンチェア。 デンマークが生んだ偉大な建築家アルネ・ヤコブセンの代表作です。 通常のセブンチェアと違いアーム付きフルパディングタイプ仕様にしたこだわりの逸品。

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。