ビジネスマンにおすすめ!シンプルで爽やかなパーマスタイル

2024.02.29

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ美容院Saiの西原(ニシハラ)です。

 

今回はビジネスマンにぴったりのシンプルで爽やかなパーマスタイルを紹介いたします!

 

きちんと感がありつつも、柔らかな印象を与えてくれますよ!

 

 

トップは長すぎず短すぎずのミディアムショートレングスで程よい抜け感を。

 

サイドは骨格に合わせて軽くテーパーフェードにすることで爽やかな印象を与えてくれます。

 

スタイリングは艶出しのヘアクリームをつけるだけで、簡単に出来るのもポイント。

 

ちなみにスタイリング剤をつける前の状態はこちら↓です。

 

 

何もつけていない状態だとマットな質感になり、少しラフな雰囲気に。

 

ただスタイリング剤ありなしどちらでもパーマの流れは綺麗に出ておりますので、その時の気分で使い分けていただけます。

 

ヘアクリームをつけた(艶あり)Ver.

 

何もつけていない(艶なし)Ver.

 

ヘアスタイルは第一印象を左右する大事な要素の一つです。

 

ビジネスマンのヘアスタイルはまずは清潔感!

 

そして、そこに少しの個性をプラスして、シンプルかつ飽きのこないスタイルに。

 

Saiの柔らかいウェーブや自然なカールのパーマは、ビジネスシーンでも自然になじみますのでオススメです。

 

ということで、今回は【ビジネスマンにぴったりのシンプルで爽やかなパーマスタイル】について紹介いたしました。

 

ちなみに今回のパーマスタイルの乾かし方もいつも通り手でやさしくかき上げながら乾かしただけです。

 

Saiのナチュラルなパーマは簡単にこなれ感が出せますよ〜!

 

#お客さま

 

 

 

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。