男性が気軽に来れるプライベート美容室でリフレッシュしてみませんか?

2021.08.20

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

今回は久しぶりのカットで大変身したお客さまをご紹介!

 

ちなみに僕の友人で何度もブログに登場してくれています。

 

 

ご来店時の状態


 

 

全体的にもっさりした印象になっていますね。

 

オーダーは「スタンダードコースで。スタイルはお任せでガッツリ短く!」とのこと、夏らしく爽やかにしていきましょう!

 

スタンダードコースではまずショートヘッドスパ、次に頭皮用ケアトリートメントを塗布しスチームでじっくり蒸していきます。

 

これがポカポカしてとっても気持ちいいんですよね〜。

 

 

 

 

仕上げはカットチェアに戻ってトニックマッサージをいたします。

 

 

 

 

ショートスパ・頭皮トリートメント・トニックマッサージは落ち着いた照明の店内でゆったりと行います。

 

一席のみのプライベート空間で過ごすSai自慢のリラクゼーションタイム。

 

あとはさっぱりお任せショートスタイルにカットして・・・仕上がりです!

 

 

カット後


 

 

いや〜大変身ですね〜爽やかです!

 

友人のオーダーはいつも「お任せ」なんですけど、今回は「お任せでガッツリ短く」ということでサイドとバックは短めに、トップは軽く流せる感じに仕上げました。

 

 

比較すると・・・


 

 

並べると変わり具合が良く分かりますね!

 

Sai では基本的に手で乾かすだけでシルエットが整うようカットをしています。

 

今回のスタイルもブローなどは一切しておりません。

 

手でバーっとラフに乾かして、仕上げに保湿ヘアクリームで軽くかき上げて艶を出しただけになります!

 

あなたもメンズ専門プライベート美容室で身だしなみを整えてみませんか?

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

#お客さま

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。