冷やしスパの季節です!

2021.07.07

 

 

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ専門美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

もう7月ですね〜ベタベタ暑い季節がやってきました。そんな時はスーッとするシャンプーが気持ちいいですよね!

 

そうです、夏季限定冷やしスパの出番です!冷やしスパは無料にてサービスしております。

 

Sai の冷やしスパはハーブミントウォーター・ミントオイルを使用するミントスパです。カットメニューによって使用するアイテムが変わります。

 

ベーシックで使うのはハーブミントウォーター。

Sai 定番の全身に使えるシャンプーにワンプッシュ加えたらスーッと爽快なスパに早変わりです。

 

 

 

 

スタンダード・プレミアムで使うのは三種類のミントオイル。

左から順に「スコッチ/海外ハッカのスペアミント」「オリジナル/国産ハッカブレンド」「ウォッシュミント/希少な北海道産精製ハッカ」となっております。

 

 

 

 

こちらはシャンプーに一滴混ぜるだけでスーッと爽快なミントシャンプーに早変わり!

 

ミントには「皮脂バランスの調整」「かゆみの抑制」「血行促進」「殺菌効果」などの効果があり、夏場の頭皮には特に効果的なんです。そしてなんといっても清涼感がサイコーです!

 

スタンダードはオリジナル、プレミアムはウォッシュミントを使います。

 

そしてスコッチはメントールの配合量が少なめで清涼感はほぼ感じないため、肌がスースーするのは苦手だけどミントのスーッとした香りと効能を体験したい方にオススメです。

 

ちなみにスタンダード・プレミアムではオールシーズン「ミントオイル」をオーダー出来ますので、季節を問わず体験していただけます。

 

ミントの力、きっとクセになりますよ。

ぜひ一度お試しください。

 

 

BLOG TOP
武蔵小杉にある1席だけの美容室。