またまたパワーアップしたトイレです。そして夏休みのお知らせ

2019.07.24

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ専門美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

本日はまたまたパワーアップしたトイレと夏休みのお知らせになります!

 

まずはトイレを。

 

 

 

 

今年の5月にドア枠を青く塗って、アルテックの生地でカーテンを作り、鏡を交換、そして洗面台の棚の金具も交換しました!

 

いや〜大変でした!

 

ペンキ塗りとカーテン作り、鏡の交換はすんなり出来たんですけど、棚の金具を外すのが大変で大変で。。。

 

一箇所だけ電動ドライバーが届かないネジがあって、色々使ってやっとこさ外しました。

 

下の画像のアイアンのL型の金具です。

 

これを去年からステンレスの金具に交換したくて交換したくて、やっと出来ました!

 

 

 

 

外してみるとあらら・・・な状態。

 

壁紙は剥がれて汚れもかなり。

 

しかし!

 

オープン5年ともなると色々場数を踏んでいるので、これくらいの修復はお茶の子さいさいです!

 

補修キットで綺麗にしてステンレスの金具をつけます。

 

 

 

 

 

 

IMG_7821

 

 

どうですか!?

 

キレイになりましたね〜。

 

今のトイレのインテリアには、やっぱりステンレスの金具の方がバランスがいい!

 

ドア枠も青く塗ってドアとマッチしたし、アルテックのカーテンは黄色で色合いバッチリ!

 

鏡も赤のワンポイントが素敵なデザインでお気に入り!

 

 

 

 

ただステンレスの金具はトイレに座らないと見えないんですけどね。笑

 

そしてドアサインも新調しました。

 

 

 

 

 

 

Sai の洗面台と同じデザインでお気に入り。

 

とまぁこんな感じにパワーアップしたトイレでした!

 

以前にもブログでトイレを紹介していますので、前がどんな感じだったか分からない方は是非そちらも見てみてください。

 

 

さて、それでは最後に夏休みのお知らせです。

 

7/31(水)

8/28(水)

8/29(木)

 

上記3日を夏休みとさせていただきます。

 

 

おかげさまで今年は特に忙しい日々を送らせていただいておりまして、今度の土日も満席、来週の土日も満席!

 

ありがとうございます!

 

そんな忙しい夏を乗り切るために今年は夏休みを分散させました。

 

定休日と合わせてそれぞれ3連休・4連休となっております。

 

お盆あたりに1週間とか休むより皆様にご迷惑かからないかな?と考えた次第です。

 

ただ電波の届かない山奥の秘湯に行くため、夏休み中はご予約の受付が遅れてしまうと思います。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

それではこれより夏本番、今日から蝉も鳴きだしました。

 

夏の暑さにやられる前にぜひ Sai でさっぱりしてくださいね。

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。