HPがパワーアップしました!

2023.01.17

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

年末のブログでお話ししたプチリニューアルの件、やっと完成しました。

 

本日はHPパワーアップのお知らせです!

 

 

 

 

予約フォームがリニューアル


まずは予約方法が変わりました。

以前は平日と休日で予約方法が分かれていましたが、今後は曜日に関係なく同じ予約フォームで受付になります。

予約フォームに掲載しております使い方を参考にお申込みください。

 

 

 

サイトデザインがリニューアル


サイトデザインも細かいところが色々変わっております!

パッと見あまり分からないかもしれませんが、かなり時間がかかりました(笑)

どこが変わったか分かった方はご来店時にお話ししてくださると嬉しいです。

 

 

 

以上になります!

 

パワーアップしたHP、ご活用いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。