フランス在住の友人家族が三年ぶりにご来店

2019.11.15

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ専門美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

もう11月も半ば、早いですね〜。年末の足音が聞こえてくる今日この頃です。

 

さて今回のブログですが、久しぶりにスタイル紹介になります。フランス在住の友人家族が三年ぶりにご来店。

 

いや〜子供達の成長にビックリです。すっかりカワイイからカッコイイに変わってました。

 

友人と奥様は変わらず元気そうでなにより。そして帰国が決まってから3ヶ月間ほどカットせずに伸ばして来たとのこと。

 

切り甲斐がありそうです!まずは友人をカット。後頭部が潰れるのと頭頂部の立ち上がりが出ないのがお悩みでした。

 

Before

 

 

After

 

 

 

イイ感じで仕上がりました!スタイリング剤やブローはなしです。

 

次は弟くん。前髪が流れるようなスタイルをご希望。

 

Before

 

After

 

 

う〜ん、かっこいい。またまたスタイリング剤やブローはなしです。今度はお兄ちゃん、オーダーはオールお任せ。

 

Before

 

After

 

ショートで爽やかキリッとイケメンに。こちらも手で乾かしただけ!スタイリング剤なし状態です。

 

Sai のカットは手で乾かしただけでも決まるのが特徴です。そして今回も素敵なお土産をいただきました。実用性とセンスが抜群のタオル!

 

 

ちょうど手拭きタオル選びに悩んでいて、インテリアに合う感じで使いやすいものはないかな〜と探していたところでした。

 

このタオルはまさにピッタリ!最高です。

 

そして最後は家族全員でパシャリ。三年前の写真と比べると子供達の成長に驚きます!

 

 

 

将来が楽しみなイケメンブラザーズ。髪型もみんな良い感じにこなれていますね!

 

次はまた三年後かな?再会するのが今から楽しみです。ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

お兄ちゃん目つぶっちゃってる写真でごめん。笑

いつもみんなで来てくれてありがとう!

 

#お客さま

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。