クリスマスモードです

2018.12.09

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ専門美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

もうすぐクリスマスですね〜、やっと気温も冬らしくなってきました。昨日今日と激寒でしたね。

 

昨日の12/8(土)はお休みをいただき、長野に移住した友人の結婚式に出席するため松本駅まで行ってきたのですが、長野はさらに極寒。

 

しかし僕は長野常連ですので、コート、手袋、マフラーの完全装備。無事に凍えず式場まで辿り着きました!

 

他の友人達は長野を舐めていたのでマフラーのみ、凍えてました。笑

 

そして土曜日を休ませていただいた分、本日は激混み。ありがとうございます!

 

来週の土日もすでに満席いただいております。

 

年内最終営業日の12/29(土)も満席いただいております!

 

本当にありがとうございます!!

 

22・23・24の三連休はまだ空きございますのでよろしくお願いいたします。

 

そんな感じですっかり Sai も年末ムードです。それに合わせて今年もそろそろクリスマスモードに。

 

 

 

 

 

今年からはリースをプリザーブドフラワーではなくフィンランドのaarikka(アーリッカ)というブランドのものに。

 

この雪だるまなのかトナカイなのか分からないハイブリッドさ。

 

そしてブルーのドアに映えるカラーリングが気に入りました!

 

なんかこんな感じの見たことある・・・?と思った方、Sai 常連です!

 

Sai の守り神的な羊のオブジェもアーリッカ。

 

 

 

 

フィンランドでは羊は粘り強さの象徴とのこと。Sai も粘り強く頑張っていきます。

 

そしてクリスマスツリー。

 

 

 

 

 

こちらもフィンランドから。Lovi(ロヴィ)というブランドです。

 

あれ・・・これって・・・?と思った方、Sai 常連です!

 

 

 

 

 

ブルーグリーンの壁においてある木のオブジェもロビィです。シンプルなデザインがとても気に入っております。

 

以上、クリスマスモードのご紹介でした。ぜひクリスマス仕様の Sai をお楽しみください!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

西原

 

 

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。