プレオープン期間について。

はてなブックマーク
2014.06.22

 

 

こんにちは!

Sai hair の西原です!

 

ついに工事が終了しました!!

(まだ内装でいくつか手直し箇所が残っていますが)

 

 

ロゴは中学からの友人にデザインして頂きました!

 

 

シンプル・イズ・ベスト!

 

タイトル詐欺な始まりで申し訳ありません。。。

サロンの内装はまた片付けや準備が終わり次第、改めてご紹介いたします!

 

 

現在、7/2(水)11:00 ~ のグランドオープンに向けて最終準備をしております!

そして、6/23(月)12:00 ~ プレオープンいたします!

 

このプレオープン期間についてなのですが、以前のブログでも少しお話した通り完全予約制にて対応させて頂きます(><)

 

具体的には前日の18:00までに CONTACT からか、もしくは私の連絡先をご存知の方は直接ご連絡頂ければと思います!

 

電話も6/23から開通予定なのですが、プレオープン期間はお手数ですが上記の方法でのご予約をお願いいたします。

 

理由といたしまして、プレオープン期間は基本的に掲載している営業時間通り店を開ける予定なのですが、商材や設備の準備、各種手続き等の理由により店を空ける時間が多々ございます。

 

その為、お電話を頂いた時や予約なしでお客様がご来店頂いた時に

 

「また留守電かよ!全然電話繋がらないないじゃん!」

 

「おいおい!せっかく来たのにシャッター閉まってるよ!」

 

このようなケースが想定される為です・・・!

 

ですので、お手数ですが基本的にプレオープン期間はメールでの完全予約制で対応させて頂きます。

 

またプレオープン期間は薬剤等の準備が完全ではないので、ご希望の施術がお受け出来ない場合がございます。

 

上記の理由により、基本的にご新規の方はカットのみの受付とさせて頂きます。

もちろんご来店後カウンセリングをして対応可能であれば他の施術もさせて頂きます!

 

今まで私が担当させて頂いていた方は、予約段階で対応可能かほぼ判断出来ると思いますのでご予約時にご相談ください!

 

それではご迷惑おかけいたしますが、グランドオープン後は通常通り営業いたしますのでどうかよろしくお願いします!

 

6/22  02:39  西原

 

 

※追記

前日の18:00までに CONTACT からか、もしくは私の連絡先をご存知の方は直接ご連絡頂ければと思います。」

と記載いたしましたが、正しくは希望日の前日18:00までになります!

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

 

 

BLOG TOP
武蔵小杉にある1席だけの美容室。