Saiの居心地がより良くなりました

2020.05.06

こんにちは!武蔵小杉にある一席だけのメンズ美容室 Sai の西原(ニシハラ)です。

 

このたび Sai の居心地がより良くなりました。

 

 

 

 

先月から靴を脱いで過ごすスタイルにし、家のようにくつろげる空間にパワーアップしたのですが、そこからさらに質を高めました。

 

新しくしつらえた包み込まれるようなこのカットソファは業界最高峰タカラベルモント製のデザイナーズソファです。

 

ゆったり体を支える背もたれは、体のラインにフィットする設計になっており優しく包み込むような座り心地を生みだしております。

 

座面も体圧を分散させるシート構造で長時間の着席も快適に過ごせる仕様です。

 

そして奥に見えるデザイナーズチェアはフリッツハンセンの名作セブンチェア

 

 

 

 

セブンチェアの中でも珍しいアーム付きで、ファブリック仕様になります。

 

計算されたアームや座の高さはデザインのみでなく機能も兼ね備え、疲れることなく長時間くつろげる逸品です。

 

ただセブンチェアは主に皆様のお荷物を置くための椅子となっております(笑)

 

そしてこのセブンチェアのファブリックは北欧デンマークを代表する一流テキスタイルブランド Kvadrat(クヴァドラ)。

 

Kvadratはその品質の高さからフリッツハンセンなど多くの一流家具メーカーで張地として使用されています。

 

色味はSaiのテーマカラーであるブルーグリーンを選びました。

 

カットソファにも同じファブリックでオリジナルクッションを用意しております。

 

 

 

 

いや〜良い!居心地、デザインともに抜群です!

 

どうぞご期待ください。

 

BLOG TOP
1席だけのメンズヘアサロン。